アンヂェラスが閉店!浅草で人気の純喫茶のクローズの理由は老朽化のため

この記事は2分で読めます

みなさんこんばんは~!

うきわまんです(・ω・)

 

今日帰りにネットサーフィンをしていたところ、悲しい情報を発見してしまいました(>_<)

浅草で有名な老舗の純喫茶の「アンヂェラス」が閉店してしまうとのことです…(>_<)

いつも浅草に行くと並んでいてすごく人気な純喫茶だったので、突然の閉店にびっくりです…。

内装もクラシカルで大好きなお店でした。

 

この記事では「アンヂェラス」の閉店について紹介します☆

スポンサードリンク

浅草のアンヂェラスの閉店日はいつ?

浅草のアンヂェラスの閉店日は、

2019年3月17日(日)18時

です。

 

1946年創業から73年にわたって営業されていたんですね。

池波正太郎先生や手塚治虫先生なども通われていたそうですよ(>_<)

 

かなり多くのファンがいらっしゃったので、これから毎日多くのファンがアンヂェラスに足を運ぶんだろうなあと思います。

 

閉店が決まる前からいつも列が並んでいたのでこれから行かれる方は余裕を持って行かれることをおすすめします!

 

浅草アンヂェラスの人気メニューは?

アンヂェラスのメニューはどれも素敵なんですが、一番人気のメニューこちらです!!

 

 

View this post on Instagram

 

kumai29さん(@__kumai29__)がシェアした投稿

アンヂェラス 1本 330円

ロールケーキにチョコがかかったケーキでシンプルですがとっても美味しいんです!

アンヂェラスに来たら必ず選んでしまいます(^^)

見た目がシックでかわいいですよね。

 

スポンサードリンク

アンヂェラスの外観内観も素敵

純喫茶といえば、クラシカルな雰囲気がとっても素敵ですよね。

アンヂェラスの外観も内観もレトロでとっても素敵なんです。

 

View this post on Instagram

 

名店の閉店、 #アンヂェラス

@ crage_uraがシェアした投稿 –

見本が可愛らしくて素敵です。

純喫茶の見本ってとっても可愛くてついつい見ちゃいますよね。

パフェやクリームソーダがとっても美味しそうです…!

 

 

View this post on Instagram

 

yt.mnkさん(@yt.mnk)がシェアした投稿

3階席の壁にあるステンドグラスが素敵です♪

実は3階まであるんですよ!!

私は2階席でしか食べたことがないんですが、2階席からも1階も見えてなんだかワクワクするんです。

まとめ

以上、アンヂェラスについての紹介でした~~~!

大好きな純喫茶だったので突然の閉店を知ってかなりショックです。

まだ閉店まで一ヶ月近くあるので二回くらい行けたらいいなぁと思います!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。