話題

ロフトバレンタイン広告が謎!動画は?内容は?イラストレーターは竹井千佳さん

みなさんこんにちは~

うきわまんです(・ω・)

 

ネットサーフィンをしていたら、

全国にある雑貨屋のLOFTのバレンタインの広告動画が難解!

なんてニュースを発見しました…!!

 

どんな動画なの…?

って思ってみたところ、女の子がやんわりとお互いのディスり合いをしていたり、

見えないところで髪を引っ張ったり、スカートをめくっていたりしていました。

 

この記事ではロフトのバレンタイン広告の動画について紹介します☆彡

スポンサードリンク

LOFTのバレンタイン広告動画はどれ?内容は?

話題のLOFTのバレンタイン動画はこちらです!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Zzn8WlthH-4

 

動画の内容は、女の子同士のやり取りなんですけど、こんな内容でした!

 

A「うちの彼氏マジカッコよくない?」

B「わかるぅ~超イイ人そうだよね~」

A「…」

 

A「なんかあったらいつでも相談してね」

B「じゃ、明日ヒマ?」

A「ごめんムリ~」

 

A「わたしがバレンタインに告るのゼッタイ内緒だからね!」

B「はぁ~い」

A「いやそれアンタゼッタイ言う気でしょ」

 

こんな感じで表面上では仲よくしているけど、本当は仲がちょっと良くなさそうな女の子の動画でした。

 

しかも、不思議なことに毎回のやり取りの後に「ズッ友」ってワードが入ってくるんです。

 

しまいには、最後女の子が並んで後ろから髪の毛を引っ張ったり、背中をつねったり、スカートをめくったり…

で、見えないところで陰湿なことをしていました。

 

しまいには、最後「FOREVER FRIENDS」と言って終わります。

 

ど、どういうこと~~~!?

 

ちょっと謎でわたしには難しかったです。笑

 

ただ、再生数が2/3の段階ですでに14万再生されているんです。

広告としてはとんでもない再生数ですよね。

 

印象に残らないCMを作るより、話題になって広告としての役割を果たしたほうが結果売上に繋がりそうですね!

 

話題になったことで、LOFTでバレンタインのキットやラッピングを買いに行かないと!!ってなりますしね!!

 

実際、私もそろそろバレンタインの準備しなきゃなぁ…って思い出しました。笑

バレンタインって楽しいですけど、準備が大変ですからねぇ~~

スポンサードリンク

 

LOFTのバレンタイン広告動画のイラストレーターは竹井千佳さん

このLOFTのバレンタイン広告動画のイラストは誰が描いているんだろう…?って気になりますよね。

 

気になって調べてみたところ、

竹井千佳さん

というイラストレーターさんが描かれているということがわかりました!

 

竹井千佳さんのプロフィールは

東京都世田谷区在住で1982年生まれ

出身は宇都宮市だそうですよ!

 

そして、2007年からフリーランスで働かれているそうです!

 

そして、竹井千佳さんのイラストはポップでかわいいイラストですよね!!

インスタのフォロワーがかなり多い渡辺直美さんも大絶賛なんです。

 

ちなみに2019年2月14日までで竹井千佳さんの複製原画がもらえるキャンペーンをやっているので、

ロフトのキャンペーンページを見てみてください!

 

全国のロフトで似顔絵イベントも行っていたみたいですね。

2/3の天神店がラストみたいですね!!

タイミングが合えば描いて頂きたかったです…!

まとめ

以上、LOFTのバレンタイン広告の動画についての紹介でした~~~!

ちょっと衝撃的な内容だったんですが、この動画をみてバレンタインの準備しなきゃ!!ってなりました笑

今年は何を作ろうかなぁ…

とりあえず、LOFTにラッピングだけ早いうちに買おうかなぁと思っています。笑

スポンサードリンク