芸能

井上咲楽(イノサク)の眉毛が気になるけどかわいい!おはガールで栃木県出身!

みなさんこんばんは~!

うきわまんです(・ω・)

今日はとっても寒かったですね。

 

さて、話は変わりますが井上咲楽ちゃんってご存知ですか?

めちゃくちゃかわいいんですけど、眉毛がとても特徴的なんです笑

そして、美少女なのにかなりぶっ飛んでいます。笑

毎週水曜日にはおはガールを務められたりしていて大活躍の女の子なんです!

 

この記事ではイノサクこと井上咲楽ちゃんについて紹介しますね☆彡

スポンサードリンク

イノサク(井上咲楽ちゃん)のプロフィールは?

 

View this post on Instagram

 

井上咲楽さん(@bling2sakura)がシェアした投稿


井上 咲楽
生年月日 1999年10月2日
現年齢 19歳
出身地 栃木県芳賀郡益子町
血液型 A型

 

井上咲楽ちゃんの身長は151cmだそうです!

思ったより身長が低くてかわいらしいですね!!

お団子ヘアーもとても目立ちますが井上咲楽ちゃんがするとめちゃくちゃ似合います!

 

スポンサードリンク

井上咲楽ちゃんの眉毛はなぜ細くしないの?

井上咲楽ちゃんのトレードマークといえば眉毛!!ですよね!!

個人的に特徴的で一度見たら忘れられないので好きなんですけど、眉毛はなんで細くしないんだろう…?って気になりますよね。

 

眉毛を細くしない理由はやっぱりお仕事のためなんじゃないかなぁと思います。

あの眉毛とあのキャラクターは忘れられないですよね。

あの眉毛こそイノサクなので、あのままでいてほしいです。

 

ちなみに、ホリプロスカウトキャラバンではあの眉毛を活かしてMr.ビーンのモノマネをしたんだとか!!

どんな美少女だよーーー!ってツッコミどころ満載ですね。笑

あんなにかわいいのに面白いのでツボです。

しかも、見事特別賞を受賞したそうですよ!!!

 

井上咲楽ちゃんのおねしょやオナラって!?

井上咲楽ちゃんはどうやらおねしょをしてしまったときに、馬鹿にされるのがいやで内緒にしてそのまま使い続けるんだとか…笑

それを堂々と言っちゃうあたりすごいですね笑

 

おならも番組中にしちゃうらしく、おはスタの放送中はよくおならが出ちゃいましたー!とか言ってますよね。笑

 

ここまでくるともう下品とか超えてすごいなぁって尊敬しちゃいます。

恥ずかしいことを堂々と言えるのは芸能界で生き残るのにとっても大事なスキルですよね。

 

あんなにかわいいお顔なのに平気でおならの話をするので笑ってしまいます!笑

 

まとめ

以上、井上咲楽ちゃんの情報でした~~~!

1/31にはケンミンショーにも出演でますます大活躍のイノサクですね!!

いつもおはスタで頑張っているのでついつい応援したくなる存在です!!

これからもイノサクらしさ前回で頑張ってほしいなぁと思います!!

 

スポンサードリンク