無料で見る方法

まだ結婚できない男1話~10話の無料動画紹介!dailyやpandoraで見れる?

まだ結婚できない男が現在放送中ですね♪

 

「まだ結婚できない男」は13年前に放送された「結婚できない男」の続編です。

まだ結婚できない男第2話は婚活アプリの話が出てきたり、「結婚できない男」から時が経ったんだなぁとふと思いました。笑

 

ただ、1話から見て最新話を楽しみにしていたのに、「すっかり見逃してしまった!!」という方もいらっしゃるんではないでしょうか。

 

この記事では、「まだ結婚できない男」の無料動画の視聴方法について紹介します!

まだ結婚できない男は、

動画配信サービス「FODプレミアム」にて配信中!

\初回1か月は無料視聴/

 

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

 

「まだ結婚できない男」を無料で視聴する方法!

放送後一週間以内

放送後1週間以内であれば、

TVer

GYAO

無料で見ることができます。

それぞれのサービスの特徴について紹介します!!

TVer GYAO!
料金 無料 無料
動画数 約200番組/週 100,000本以上
配信期間 1週間 動画によって期限が決まる

やはり無料であることですね(^^)!!

 

ただ、無料ということもあり、デメリットもあって、

  • 配信期間が限られている
  • CMの広告数が多い
  • 動画のダウンロードができない
  • 画質が良くない

などのデメリットもあります。

 

コアラ
コアラ
無料だけどちょっと見づらいんだよね…

 

放送後1週間以上

結論から言うとFODプレミアム」で視聴することをおすすめします。

 

まだ結婚できない男を視聴できる動画配信サービスを調べてみました!

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT
Paravi ×

※2019年9月現在の状況です。

 

まだ結婚できない男を視聴できる動画配信サービスは、

・FODプレミアム
・U-NEXT

で視聴できることがわかりました。

 

ただ、どちらも視聴にはポイントが必要になります。

 

1話視聴するのに、

FODプレミアムでは300ポイント

U-NEXTでは330ポイント

が必要になるので、それぞれの無料期間で貰えるポイントを調べてみたところ、

FOD:合計1300ポイント
U-NEXT:合計600ポイント

ということがわかりました!

 

無料期間で貰えるポイントが多いのは、

FODプレミアム」です。

 

FODプレミアムは8がつく日にログインすると、400ポイント貰えるのでトータル1200ポイント+入会時の100ポイントで、1300ポイントも貰うことができます。

 

コアラ
コアラ
たくさん見たい人にはFODプレミアムがおすすめだね!
うし
うし
それでも、もっと見たい人はU-NEXTにも登録するのもアリだね!

 

しかも、FODプレミアムはAmazonアカウントで登録すると、

今ならなんと初回1か月は無料でお試しすることができます。

FODプレミアムは「まだ結婚できない男」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

 

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があります!

なかでも、動画も雑誌も漫画も読めるなんてとってもお得ですよね☆

 

それぞれの特徴について詳しく紹介!!!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

FODプレミアムの特徴としてはフジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば、間違いないです!!

 

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています!

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、もう見たい作品がなくなっちゃった!!なんてこともないでしょう!!

 

ちなみに、私はリッチマンプアウーマンが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

結構ハラハラする作品でいま見てもやっぱり面白い!!と感動します。

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題です!!

読みたい雑誌があってもわざわざ買うほどじゃないなぁと思って買うことをあきらめるときもあるかと思います。

しかし、FODプレミアムに入っていれば、諦めた雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですね★

 

FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、見れるだけ見てみようと思い、今まで手に取ったことがなかった旅行系の雑誌とかも読んで楽しんでいます(^^)!!

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読めます!!

しかも、もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができるんですよ!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができますね★

 

\初回1か月は無料視聴/

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

 

まだ結婚できない男は、

動画配信サービス「FODプレミアム」にて配信中!

\初回1か月は無料視聴/

 

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

まだ結婚できない男10話のあらすじ

妻と離婚し、1人になった木村が桑野へ自宅の設計を依頼する。

しかし偶然にも、木村の元妻はまどかを弁護人にたて裁判を起こしていた。皮肉にも2人は裁判所で互いの顔を合わせ、夫婦以上にヒートアップする弁護人まどかと証言人・桑野。肝心の離婚裁判は閉廷する。

その後木村夫妻から、離婚は撤回し、夫婦2人で住むということをまどかは知らされる。桑野は1人暮らしの設計でなく、いつでプラン変更の応用が利く、設計を制作しており、夫婦の設計図面をまどかに渡す。

そんな中、まどかの故郷・長野の母はら具合がよくないので、かえってきて欲しいと知らされ、決断を迫られていた。このままでいいのか、まどかは焦り迷い始める。ある夜桑野はまどかを呼びだし、長野での人間関係の構築や仕事は大変ではないか、1週間毎に長野と東京を往復するように帰省すればいいのではないか、と提案する。

「あなたが居ないとつまらないし、寂しくなるんで」とぼやく桑野。その言葉を聞き、うるうると感極まるまどか。

「桑野さんがそこまで言うなら」と言い、長野の帰省は一旦振り出しに。まどかは桑野の言葉に喜びつつも、「これはリハーサルで・・・」と雰囲気を台無しにする桑野。まどかは怒り出かけてしまいます。後日、偶然にコンビニで出会った2人は仲直りにとドンサックを食べいい雰囲気に。デートの映画へ行く約束を交わすのでした。

まだ結婚できない男10話の感想

4. まだ結婚できない男10話感想を100文字以上でご記入ください

まどかとくっつくのか、そこが見どころでしたが、何となくモヤッとした終わり方でした。結局、付き合うのではなく、仲の良い友だちのままで過ごすのだろうなという感じです。個人的にはパグ犬たちがくっついて良かったなと思いました。

40代女性

まだ結婚できない男5話のあらすじ

このところ毎日仕事に追われていたまどかは田中にリフレッシュを兼ねて鎌倉旅行を提案する。あまりに乗り気でない田中だったが縁結びで人気の結岡神社の参拝へいくことで賛成する。戸波も誘い3人で女子旅をすることに。当初、桑野には内緒で行くつもりだったが現地へ行くとなんと桑野の姿を発見。桑野は都内に和風テイストを入れた家の設計の依頼を受けていて資料集めに鎌倉に来ていたのだった。驚く3人は桑野を避けるように行動していたが旅館で見つかってしまうのだった。人気神社で混雑を避けるために早めに神社へ行く予定だったが昨晩の深酒が原因で寝坊をしてしまい後悔していた。そこに桑野が出かけるところに出くわし彼が言っていた秘密の神社の場所へ行くためにこっそり後をつけることにした。しかし、途中でバレて一緒に行き参拝するのであった。桑野は先に東京へ戻っていき、3人はバスを待っていたところまどかの女子高時代の後輩大下に偶然会い話をすることに。すると彼女は婚活中で良い人を紹介して欲しいと頼んできた。すると迷った挙句に桑野を紹介する。
一方、桑野は通っているジムでこっそり薬丸の顔を撮影して、例の彼がやっくんの正体であるとの証拠を探すのであった。
後日、まどかは大下と桑野を合わせるために桑野を田中のカフェに呼び出し二人きりにさせる。しかし、大下が桑に結婚に関しての質問をぶつけると桑野は持論を一方的に展開した結果彼女は泣き出してしまい店を飛び出して行ってしまう。まどかと田中に軽蔑されるも桑野は訳が分からない様子。
翌日3人に次々と良い話が舞い込んでくるのだった、桑野も例の仕事を受注でき、きっと神社に参拝したご利益だと思うのだった。

まだ結婚できない男5話の感想

内緒のはずの女子旅が桑野の姿を発見して暗雲になったのだが、もう4人は何か腐れのようになっている感じですね。鎌倉に来ていた桑野の理由が和風テイストを希望するクライアントのために古都鎌倉に来ていたのも頷けるし改めて仕事熱心な男だと思います。また、鼻息の荒い状態で婚活中のまどかの後輩に結婚に対してネガティブなことばかり言う桑野に失望してキレてしまった二人に、桑野の「何か悪いことを言ったのか?」的な態度がやはり似合う。ある意味結婚の現実を述べているだけなのだが。しかし、大下は結婚に対する考え方を変えてくれたことに感謝され結果オーライになった。これが桑野の不思議な力ではないかと思います。50代男性

桑野の性格の悪さが光っていたような気がします。
まどかたちに会うたびに皮肉を言ってばかりなので、桑野に優しかった有紀江までも冷たくなってしまいます。
桑野のことを好きなのかと思っていた有紀江にまで、ひかれてしまい桑野が少し可哀そうな気がしました。
しかし、桑野のおかげで結果的にみんな結婚に執着しなくなって良かったです。50代女性

\初回1か月は無料視聴/

 

まだ結婚できない男4話のあらすじ

妹とケンカして家出してきた母親が桑野の家に居候することに。

独身生活を謳歌していた桑野のペースは乱されてしまう。

口論の毎日だが、ある日妹からもうすぐ母の誕生日だからプレゼントして親孝行するようにと連絡がある。

慣れないことにとまどう桑野だが、まどかのアドバイスもあり、なんとか香水を手に入れた。しかし帰宅するやいなや、些細なことからまたもや口論に。

出ていってしまう母親だが、なぜか隣人の女性の部屋でまどからと誕生会をしていた。ホッとするも素直になれない桑野。

隣の部屋の様子を伺いながらも自分の部屋で聞き耳を立てている。

誕生会を終えた母親が帰っていくタクシーを追いかけ、なんとかプレゼントを渡すことができた。「いつまでもあなたのそばに居られるわけじゃないのよ」という年老いた母親の言葉を聞いて、珍しく少ししんみりな表情を見せる桑野であった。

まだ結婚できない男4話の感想

相変わらずの空気を読めない憎まれ口が面白かったが、今回は少ししんみりした桑野の表情が印象的な回だった。母親が来たことで自分のペースが完全に乱されてしまい不機嫌になるも、最終的には母親のことを気にかける桑野の様子が見れて少しホッとした。
冷蔵庫の中の魚をカルパッチョにするために熟成させていたんだと怒る桑野の様子が最高に面白かった。さらに、ジムで鍛えるライバル?の存在も今後気になるところだ。40代女性

やっくんブログのやっくんがもしかするとジムで競い合っている男性かもしれず、ようやくやっくんの正体がわかりそうです。なぜ桑野にひつこく嫌がらせをするのか理由が気になり、桑野に何か深い恨みでも持っているのかと気になります。30代女性

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

 

まだ結婚できない男第3話のあらすじ

女優、戸波早紀(深川麻衣)の毎晩行われる芝居練習が壁際から盗み聞きしていた桑野信介(阿部寛)は彼女に興味を持ち始めていた。

帰宅途中に桑野は犬の散歩に悪戦苦闘する彼女に出会い、犬の飼育に関してアドバイスをする内に親密になる。

だが早紀の元彼とのトラブルに巻き込まれた桑野は週刊誌に載ってしまい、彼女との関係が同僚達や周りに知れ渡ってしまう。

迷惑だと口で言いつつもまんざらでもない余裕を持つ桑野に早紀は芝居の練習を彼に持ちかけるのだった。

まだ結婚できない男第3話の感想

隣人である女優、早紀との関係が犬を通して一気に進展し三人の年齢も立場も違う女性の関係が揃った回でした。
相変わらずプライベートでのこだわりや几帳面さ、一方で気にかかる女性に対して気のない振りをしながらも気になる様子など、わかりやすいアプローチがギャグ展開で楽しいです。また、仲が良くなってきていたまどかに悪態をついてしまい、せっかくの親密さが戻ってしまったのもハラハラさせてくれます。
今回も周りをドタバタ巻き込みながら結婚できない桑野に笑わせていただきました。30代女性
桑野と、パグのタツオとの触れ合いが、なんとも言えず良い雰囲気を出しています。いつになく優しい表情を見せる桑野にも、見応えが感じられます。戸波早紀に、パグの扱い方を話している時など、パグ犬への愛情が思い切り伝わってきました。犬の顔のシワをぐーんと伸ばすシーンには笑えました。それほどにパグを熟知しているということだな、と納得です。40代女性
前作「結婚できない男」に出てきた隣の部屋の飼い犬ケンがきっかけで、孤独な桑野が社会と接するようになったストーリーを思い出しました。弁護士のまどか先生が着ていた青い服、白黒の服のデザインがユニークで気になりました。桑野の「どんな仕事でも辞めたいと思ったときに踏みとどまることが一流への第一歩」…心に刻みたい言葉です。20代女性
この第3話はとても面白いと感じました。
というのは前回までの1話、2話では隣人の早紀は登場はしていましたが、桑野との直接的な絡みは弁護士の吉山まどかとカフェ店員の岡野有希江だけであったからです。
それがこの第3話ではいよいよ隣人の戸波早紀と桑野との絡みがあったので今後の展開がどうなるのかがとても期待できますね。40代女性

 

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

 

まだ結婚できない男第2話のあらすじ

事務所の英治のいたずらでマッチングアプリに登録した桑野。表面では暇人のすること、とバカにしますが内心は落ちついていられない。

アプリ経由のメールでヨガインストラクターに関心を寄せる桑野。手違いか、桑野の分かりやすい行動のせいで事務所だけでなく、依頼弁護士にまでアプリのことがばれてしまう始末。そして実際に女性に会う約束まで取り付け、桑野は1人待合い場所へ待っていても女性は現れず。あぜか男性たちに連行された先は警察署。

ことの成り行きを弁護士である、吉山は知っていたので桑野は逮捕されずに釈放。
結局アプリの女性は現れず、桑野は今回も結婚のきっかけを逃すことに。
しかし一方で安堵もしている桑野。

また、吉山に依頼したやっくんのブログの1件はしっかりと訴状作成が進行中。

桑野の隣人はどうやら売れない女優さんらしいのですが、桑野の1人よがりな見解のため、とんだ男と付き合っていると勘違いしているのであります。

さて、ペットショップで気になっていたパグ。今日はいるかな、と店を覗いてみると売却成立。さてパグの行方はいかに。そして桑野は気持ちを晴らすためか、自宅で1人ジェイソンに仮装して夜を楽しむのでありました。

まだ結婚できない男第2話の感想

婚活アプリで出会った(結局本当の意味では出会っていないが、、、)人にも優しい対応をしちゃう桑野の人柄がやっぱり憎めなくてすごくいいんですよね、まさに阿部寛の演技力がしっかりと光っている感じがします。演技力という点では大根役者役である深川麻衣も絶妙にヘタウマな演技も魅力の一つです。30代男性
今回、さらに弁当の吉山と桑野の接点が増え距離が近くなってきたこと、偏屈ながらも素直に自らの悪態を謝る桑野のキャラクターに好感が持てました。
婚活アプリもいやいやながらプロフィールを律儀に書き直したり、会う服装選びに四苦八苦する姿は面白くあり、応援したくなりました。
また隣人の正体が女優であることもわかり、ますます女性との関係に目が離せません。30代男性
信介のデートに着ていく服選びのシーンが面白かったです。なんだかんだ婚活に興味があるんだなと感じました。信介が間違われて警察に連れて行かれたときはどうなるかと思いましたが、まどかが来てくれてよかったです。ペットショップに犬を見に行く信介の姿も可愛かったです。第2話も面白かったです。30代女性
桑野は本心を言わないけど、本当は結婚したいんだと思う。
「自分で削除する」と言いながら、婚活アプリも続けているし。
何となく吉山と似ていると思った。
かっこつけているけど、吉山だって結婚したいんだと思うし、素直になれないところがそっくりだと思う。30代女性

 

\初回1か月は無料視聴/

 

まだ結婚できない男第1話のあらすじ

桑野信介は50歳を過ぎても結婚できない独り身の男性。

性格が偏屈で思ったことを好き勝手に言う為結婚ができないでいる。

建築家としての名前が有名になってきてメディア露出が増えてきた為かネット上のあるブログで名指しで誹謗中傷を受ける。

弁護士に相談に行くと、そこの女性弁護士の吉山も40代でまだ結婚していない独り身だった。桑野は吉山の裁判の様子を見に行くとそれは離婚調停の裁判。

そこで岡野という女性と出会う。また、桑野が住んでいるマンションの隣の部屋に女性が引っ越してきた。

ここへきて女性との新たな出会いが一気に増えたが、桑野はそれでも一人で流しそうめんや、しゃぶしゃぶをしたりとお一人様ライフを楽しんでいた。

という内容でした!

まだ結婚できない男第1話の感想

桑野の偏屈ぶりに磨きがかかって、さらにオヤジ化しているところが、期待を裏切らない演出で満足感一杯です。
何度か、吹き出して笑えるシーンがあり、楽しかったです。岡野有希江の夫と会っている映像を見た時の桑野の表情には、ウケました。

40代女性

桑野さんが相変わらず癖が強かったのですが、困っている人には手を差し伸べられるような優しさも見られて、少しずつだけど人の気持ちに寄り添っているところが素敵だなと思いました。言葉はきついことを言うかもしれないけど、間違ったことを言っていないので、彼を理解してくれる人が一人でも多く増えたらいいなと思いました。

30代女性

13年前に楽しんでいたドラマの続編で再放送を見ながら楽しみにしていました。13年前と比べて今の時代は結婚していない人が多く、お一人様を楽しむ人も多いのでまさしく今の時代に合ったドラマだと思います。このドラマを通して、お一人様の楽しみ方が色々学べそうでその辺りが楽しみになってきます。

30代女性

前作と変わらない独身謳歌ぶりにはホッとしました。また懐かしく思い「お帰りなさい!」と、いった感じです。

またコンビニの店員とのやり取りもあり、前作の金田に変わるキャラが桑野を悪くブログの管理人のような予感に嬉しかったです。

吉山弁護士も前作の早川そっくりな感じ。岡野と謎めいた新たな隣人3人と桑野との絡みにこれから期待したいと思います。

50代男性

\初回1か月は無料視聴/

 

まとめ

以上、「まだ結婚できない男」の無料動画についての紹介でした!!

 

「まだ結婚できない男」を見ることができるのはFODプレミアム、U-NEXTの二つですね!!

しかも、FODプレミアムは「まだ結婚できない男」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

 

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\初回1か月は無料視聴/