最新話ネタバレ

俺の話は長い1話~最新話までの視聴率とあらすじを紹介!見逃し配信についても!

俺の話は長いが現在放送中ですね(^^)!

まったりした雰囲気のドラマで、口コミを見ていても、「面白い!」という声を多く見られます。

しかも、出演者がみんな演技が上手でみていて引き込まれます。

 

そして、視聴者にとって気になるのが、

視聴率!

 

俺の話は長いの各話の視聴率をあらすじと合わせて紹介いたします☆

俺の話は長い第1話の視聴率は8.4%【10月12日】

10月12日に放送された俺の話は長い第1話の視聴率は、

8.4%

でした!

低すぎず、高すぎず…といった視聴率でしょうか。

内容は、評判がいいのでこれから上がることに期待ですね!

俺の話は長い第1話のあらすじ

30代でありながら無職かつニートの満。

ニートなのにプライドだけは高いというやっかいな性格。

姉の秋葉綾子が旦那と娘を連れて、家の建て替えの3か月だけ岸辺家にやってきた。

俺の話は長い第1話の動画視聴方法

俺の話は長いの動画視聴方法は↓こちら↓

俺の話は長い第1話の無料動画や見逃し配信を紹介!pandoraでは見れる?

俺の話は長い第2話の視聴率は9.0%【10月19日】

10月19日に放送された「俺の話は長い」の視聴率は、

9.0%

でした!!

1話の放送から0.6%上がりました。

 

1話の放送を見てこれからも見ようと思った方が多かったのでしょう。

清原果耶ちゃんの演技もまた評判が高い回でした。

俺の話は長い第2話のあらすじ

【焼きそばと海】
不登校だった春海(清原果耶)だが、満(生田斗真)の言うことは聞いて、最近は学校に行くようになりました。不登校の理由は失恋。好きだった人を親友に取られてしまった事が原因でした。満と話をして学校に行くことを決意する春海。失恋した春海を満は海に連れて行くのでした。ここで春海は失恋を痛感するのでした。

【コーヒーと台所】
毎朝05:30に満は房枝のためにコーヒーを入れてくれます。そして満は寝てしまい、お昼に目を覚ますという怠惰な生活をしています。なんとか更生させようとする綾子は、コーヒーを入れることが親孝行ではなく、仕事をする方が親孝行である。コーヒーを入れているのは、コーヒー屋に満が未練があるからだと言い放ちます。ケンカの末、もう満はコーヒーを入れることを辞めるといってしまいます。
翌朝房枝は、いつものように05:30に起きて台所に行きますが、そこに満の姿はありませんでした。

俺の話は長い第2話の視聴方法

俺の話は長い第2話の視聴方法は↓こちら↓

俺の話は長い第2話の無料動画や見逃し配信を紹介!pandoraでは見れる?

まとめ

以上、「俺の話は長い」の各話の視聴率とあらすじについての紹介でした!

第1話視聴率:8.4%

第2話視聴率:9.0%

でした!!

最新話の視聴率は放送後にまた更新いたします。