ドラマ全話無料

あなたの番です最終回を無料で見る方法!見逃し配信はある?

日テレの日曜22:30からのドラマ「あなたの番です」の最終回が9月8日に放送されますね!

約半年間という期間の間、ずっと犯人が分からないままだったので黒幕は誰なのか気になりますよね。

 

そして、あなたの番ですの放送が終わり、

・最終回を見逃してしまった人

・あなたの番ですをもう1度1話から見返したい人

・あなたの番ですのスピンオフ「扉の向こう」を見たい人

という人もたくさんいらっしゃるかと思います。

そして、見るならやっぱり無料で視聴したいですよね!

 

あなたの番ですはHuluであれば2週間無料で見ることができます!!

しかも、2週間以内に解約を行えばお金は一切発生しません!

この記事では、あなたの番です最終回を無料で視聴する方法について紹介します!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

あなたの番です最終回の見逃し配信を無料で見る方法は?

あなたの番ですの見逃し配信を見る方法は、

TVer

Hulu

から見ることができます。

 

TVerは放送一週間以内であれば最新話のみ無料で視聴ができるため、見逃してしまった時には便利です。

ただ、TVerですと、1週間以上経つと見れなくなってしまいます。

そして、動画を見ているときにCMが多く入るのでなかなか集中してみることができない…というデメリットもあります。

 

Huluであれば、広告はほとんど表示されずにスムーズに見ることができます。

そして、なんと今なら2週間以内であれば無料に視聴することができます!!

なので、今なら1話~最終回までなんと無料で視聴できます。

そして、2週間のお試し期間の間に解約をすればお金は一切発生しません!

いつ無料で見ることができるキャンペーンが終わってしまうかもわからないので、この機会に登録してみることをおすすめします!!

 

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

 

あなたの番ですのスピンオフドラマ「扉の向こう」は見た方がいいの?

Huluにてあなたの番ですのスピンオフドラマ「扉の向こう」を視聴することができます。

 

スピンオフドラマ「扉の向こう」は本編ではありませんが、見た方がいいの?と気になりますよね。

結論から言いますと、見た方がいいです!

というのも、ストーリーのヒントになる内容がたくさん散りばめられているんですよね。

ストーリーも抜かりなく作られているので、クオリティが高く、あなたの番ですを見るのであれば見た方がいいですよ☆

 

Twitter上で口コミを見てもやはり面白いという声が多いですね!!

気になっている方はぜひこの機会にHuluに登録して、あなたの番ですの扉の向こうまで合わせてみてみてください(^^)

また、最新話を見たあとに見返してみても面白いかもしれませんね★

まとめ

以上、あなたの番です最終回の見逃し配信についての紹介でした!!

 

あなたの番ですの見逃し配信は、

TVer

Hulu

から見ることができます。

 

TVevrであれば最終回放送後1週間以内であれば、最終回が無料で視聴することができます。

そして、Huluであれば現在登録から2週間は無料で全話視聴することができるので、今までHuluを登録したことがなかった人はこれを機に登録することをおすすめします!!

 

そして、2週間以内に解約を行えばお金は一切発生しません!!

最新話まで一気に観て2週間以内に解約することをおすすめします!!

ではでは~~~~

 

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する